北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

「毎日がバレンタイン」PV撮影 in Los Angeles

「毎日がバレンタイン」(作詞・作曲/久野かおり〈新伍紳助のあぶない話〉エンディングテーマ曲)のPVをCalifornia Los Angelesにて撮影。 
Beverly HillsやRodeo Driveも堪能!
スタッフと夕陽待ちのシーンがとても印象的!実際にLosの町を久野かおりが運転し、その前を撮影クルーがもう一台の車でカメラをまわしながら撮影するというとても楽しい撮影となりました。






■  [PR]
# by kaorikuno | 2008-07-07 22:21 | Kaori Kuno 1991

追悼-Bassist 青木智仁-

久野かおり 5th ALBUM「CONCORD」 SAX INSTRUMENTAL
ALBUM「Diamond Blue」他 のレコーディングやツアーに
ご参加いただきましたこと
ここに謹んで、生前のご厚情に深く感謝しつつ、哀悼の意を表し、
心からご冥福をお祈り申し上げます。

ベーシスト青木智仁さんの素晴らしい演奏は、いつまでも永遠です。

~一年が経ち、やっと書くことができました。
 みなさんが思う、ほんとうにGentleな方です。
 その半年ほど前、お電話をいただきました。
 お酒の話や、青木さんのLIVEに呼んでいただいたお礼を
 お話できたこと、 今でもはっきりと覚えています。
 角松敏生さんのLIVE 打ち上げにも呼んでいただきましたね。
 いろいろとほんとうにありがとう。~




■  [PR]
# by kaorikuno | 2007-06-12 13:38

京都サスペンス会見

京都サスペンスの会見が京都でおこなわれた。
プロデューサー・豪華出演者とともに音楽担当久野かおりがごあいさつを。
おとなりは萩原健一さん、そして小川真由美さん。
エンディングテーマ「理不尽な恋」(久野かおり 作詞/作曲)ON AIR。

■  [PR]
# by kaorikuno | 2007-01-01 20:57 | Kaori Kuno 1990

テレビ山口くん出演


■  [PR]
# by kaorikuno | 2006-05-03 22:04 | Kaori Kuno 1988

American Express Star Dust Concert






■  [PR]
# by kaorikuno | 2005-11-28 23:16

久野かおり Debut Concert LUNA

1988.6.1 久野かおり Debut Concert LUNA FM東京ホール



PROGRAM

1.Windy Fairy
2.ChampagneはMon Cheri

3.なりゆきシャワー
4.Don't be afraid

5.海岸線

6.Lip Stick
7.Instrumaental
8.神無月の夜

9.Blue Song
10.かげろう
11.月の砂漠から

12.ロンドンで一人暮らし
13.One Side Love
14.Adam & Eve 1989
15.Up To Date

アンコール
1.Love & Hate

2.ホワイトクリスマス
■  [PR]
# by kaorikuno | 2005-10-26 12:55 | Kaori Kuno 1988

久野かおり 10th Album 「In My Heart」



2005.9.7
久野かおり10枚目のアルバム「In My Heart」リリース!

今年1月から作り始めたアルバムがやっと出来上がりました。
10枚目のオリジナルアルバムとなりますが、今までのどのアルバムも、
その時々の想いや出逢いが封じ込められていて、今聞いてもとても新鮮で、また、まるで昨日のことのように思います。

収録曲「In My Heart」はバラードですが、夜中にいきなりメロディーが浮かび、絶対忘れたくなかったメロディーだったので、飛び起きて録音しました。

このアルバムは、1曲1曲、思いのままに、とらわれることなく書いているので、統一性ということを考えるとどうでしょうか・・。でもそこに、このアルバムのおもしろさ、力強さがあると思います。

是非、お聴きいただければ、幸いです。
■  [PR]
# by kaorikuno | 2005-09-14 19:43 | Kaori Kuno 2005
< 前のページ 次のページ >